2023.08.15

サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロのウォレットバッグ「モノグラム・サンローラン トイ ダウンタウン」、ショルダーバッグ「モノグラム・サンローラン サンセット」、ショルダーバッグ「アニヤ」

サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロのウォレットバッグ「モノグラム・サンローラン トイ ダウンタウン」、ショルダーバッグ「モノグラム・サンローラン サンセット」、ショルダーバッグ「アニヤ」

SAINT LAURENT BY ANTHONY VACCARELLO(サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ)のミニバッグを3つ、ご紹介します。

今、注目のミニショルダーにはアイコニックなデザインが不可欠!

ブランド N級 代引き
ショルダーウォレット 上から/クラッチとしても使える。『モノグラム・サンローラン トイ ダウンタウン』[縦9.5×横25×マチ13.5㎝]¥145,000・小さくても端正さが際立つ。『モノグラム・サンローラン サンセット』[縦16×横22×マチ8㎝]¥235,000・大ぶりなタッセルが洗練されたアクセントに。『アニヤ』[縦19×横17.5×マチ15.5㎝]¥175,000/GINZA SIX限定(イヴ・サンローラン〈サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ〉) [Precious5月号309ページ]

小ぶりなバッグが注目されていますが、装いに小さく差して効かせるミニバッグとしてはひと目でわかるアイコニックな魅力がないと、大人にふさわしいラグジュアリー感が醸し出せません。ディテールに凝った、小さくても存在感のあるバッグを選んで!

ブランド N級 代引き
イヴサンローランコピー チェーンショルダーバッグ YSL30453 レディースバッグ
ブランド:イヴサンローラン
カラー:写真参照
サイズ:31*23*16CM
サイズ:22*17*13CM
N品素材:カーフストラップ(全工程を手作業にて)
S品素材:カーフストラップ
付属品: イヴサンローランバッグギャランティーカード、保存袋、お箱、小冊子

本物品質のイヴサンローランバッグは外見だけでなく、触感なども本物にそっくり、本物の「素晴らしさ」、きわめて本物に近く満足の感じを与えます。スーパーコピーブランド当店激安販売,スーパーコピー商品(N級品)は本物と同じ素材を採用しています。スーパーコピーとは本物を真似た偽物模造品複製品です,最も本物に接近します!

ブランド N級 代引き
ロレックス デイトジャスト Cal.2235自動巻きムーブメント搭載 28800振動/時 179174
カテゴリー:ロレックスデイトジャスト
型番:179174
ムーブメント:Cal.2235搭載 28800振動/時 自動巻き
パワーリザーブ:約48時間パワーリザーブ
ケース素材:ステンレススチール
ベルト素材:ステンレススチール
ベルトタイプ:ブレス
タイプ:レディース
文字盤カラー:ブラック
ケースサイズ:26.0mm
機能:デイト表示
風防:サファイヤクリスタル
防水性能:約100m防水
付属品:国際保証書/純正BOX/冊子

【関連記事】:優れたデザインで個性を引き立てる:完璧な[スーパーコピー 優良店]を見つけよう


21:45

2013.04.19

久々の更新で言うのも

どうかって内容ですが、ちょっと入院してきます。スパコミ欠席します。申し訳ないです。


19:06

2012.09.18

お疲れ様でした

テイルズリンクとても楽しかったです!そして猛省!
製本完成に深夜までかかったし、イベント楽しみで眠れなくて寝不足…。
金額間違えるし言ってること支離滅裂だし思考あっちこっちだし、昼過ぎからゆっくり買い物始めたらふらふらでどこに買い物に行ったのか買って挨拶忘れて通り過ぎてまた戻ったり最後は誰に挨拶をしたのかしてないのかもう分からなくなって挨拶しても不審者で…。
。・゚・(ノД`)・゚・。 本当に申し訳ありません!次はしっかり体調も脱稿までのスケジュールの管理もします!
プチにも参加させていただいたのですがとっても盛り上がってたようですね。皆さんのまだまだ熱いおっさん愛にこちらも熱くなりました。
スタートダッシュが遅くて企画のアンソロ(ノベルティ無し)とさば味噌レシピだけはなんとかゲット…。残念だけど仕方がない!
それも思い出のひとつとして脳に仕舞っておこうとおもいます。
はーおっさんかわいいね可愛いね。

スペースまで来てくださった方、本を手にとって下さった方、本当にありがとうございます!
ユリダミュ本が意外と出てくれて嬉しかったです。残り少ないので次イベントに参加するときは増刷していこうと思います。ハロウィンネタのは売り切れましたありがとうございました。

イベント終わってもまだ何か描きたい熱が収まらず、さんざんぺっぺ描いたので今度はタイバニ描きたいです。
楓ちゃんとパオリンが描きたいです。舞台のお二人がすっっっごく可愛くてメロメロです。


20:10

2012.09.07

絶賛原稿中です

ペン入れ入りました。アナログでやってたら絶対間に合わないと思ったので今回はネームだけ紙に描いて取り込んで下書きからデジタルです。
下書きから全部コミスタ使用するの初めてです。
行き当たりばったり!いつものこと!しかし絶対にリンクに新刊持って行きたいので頑張ります!この週末が勝負!!!

リンクはJ01aでスペース戴きました。おっさんプチにも参加しますので、よろしくお願いします!


レイアとアルヴィンくん漫画の感想、恐れ入ります、とってもうれしかったです。。゚(゚´Д`゚)゚。


20:59

2012.08.23

あっぷっぷ!

しぶには既にうpしておりましたが、レイアとアルヴィンの漫画こっちにも持ってきました!
結局夏混みには間に合わずインテのエア新刊みたいな感じに…。でもなんとか書き上げること出来てよかったです。
次回は受かっていればテイルズリンク2に参加予定です。おっさんプチにも申し込んだよー!楽しみ!
新刊はコピーになる予定で、需要があるか謎ですが学パロユリダミュ漫画にしようと思ってます。
今、プロット必死に練ってる…今月中にネーム終わらせて下書きに入りたい…_(:3 」∠)_


20:12

2012.08.09

アウト

ほざいていた漫画のようなものは一日目には間に合わなかったので三日目までにうp出来たらいいなっていう感じです_(:3 」∠)_
明日からコミケなんて…!
とりあえず荷物とかはまとめて見ましたが、なんか忘れてるんじゃないかという疑心に苛まれてすごくドキドキしています。
普通に旅行いく分にはまいっかで済むのにイベントだとどうしてこうもうろたえるんでしょう。謎です。
参加される方は怪我や事故に気をつけて楽しい時間を過ごしましょう!
そして私は買い物済んだら急いで書き上げます。頑張る。


23:07

2012.08.01

原稿中…

夏混み1日目に間に合えば、レイアとアルヴィンのエア新刊もどきをシブにうpする予定です。とりあえずざっくり作画中!
アルヴィン君が描けなくてかなり苦戦しています。オールバック!ヒゲ!そして三白眼!!!
どれも苦手なアイテムです。上手く自分のものに出来てないのでどんなに描いても気持ち悪くて二重でヒーヒー言っております。
資料を色々探しては見てるんですが藤島絵、アニメキャラデザ、ゲームポリゴン全部お顔が違ってて\(^o^)/

格好良い男キャラをもっと描けるようになりたいです。

拍手返信(6/26の方)
遅くなって本当に本当に申し訳ありません!!!(スライディング土下座) おっさん可愛いですよねえええ!私も大好きです!


21:19

2012.06.19

サイト名変更しました!

ちょうど絵も描いたのでトップ絵差し替えてついでに名前も変えました。
今日から青トラメとしてどうぞよろしくお願いいたします。
リンク貼ってくださってる方がいらっしゃいましたら、お手すきの時にでも修正していただけるとありがたいです。
お手数おかけして申し訳ございません!

とりあえずサーチはべっぺのだけは修正かけてきたので続きはまた明日から。


23:44

2012.06.01

ちょうどそういうタイミングらしい

コミケも抽選漏れました\(^o^)/
アッーおとといに引き続きこんな調子で大変悔しいです。
リンク2は受かってて欲しいな…。
そして悔しいのでヒーローショウ2の申し込みを検討する。


18:58

2012.05.31

くじ運欲しい

タイバニチケ先行全部落選しますた…_(:3 」∠)_
うふふ、テンション下がるわぁ…明日の弁当用意したくない外食してもいいかな!?


00:40

move

Calender

5
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31